FC2ブログ

ホームページの訪問者が増えました。

今日は、嬉しいお話がありました。

募金をいただいた方とお話していたところ、

「最近、自社のホームページに訪問者が増えました。

たぶんKoiKoiに掲載されてからだと思います。」
とのことでした。

このような感想をいただくととても嬉しく私たちも励みになります!!


現在、瀬戸内KoiKoiのホームページでは、募金をいただいた方で、掲載を

ご希望いただいた方を、ホームページ上で閲覧できるようにしております。

瀬戸内KoiKoiホームページ

http://koikoi5151.jp/


0001.jpg

ホームページの右側の募金者名簿をクリックしてみてください。

募金をいただいた企業様のお名前が掲載されています。

0002.jpg


つづいて、個人様のお名前が掲載されています。

0003.jpg



企業様、個人様ともに、ホームページや、ブログ、フェイスブックのページなど

URLを掲載できるようになっております。


この場所を通じて新しい交流が起きれば幸いです。


会社のホームページ個人のブログなど、ぜひ載せてみてください。

この名簿は、同じ志をもった仲間だと思っていただけると良いのでは

ないかと思います。


申し込みの際は、ぜひとも入力欄にURLもご入力ください。



引き続き、ミッションメモリープレート募金も募集しておりますので、皆様の

志をお願いいたします。



【やるね!!広島プロジェクト】

NPO法人 瀬戸内KoiKoiは、

広島に市民の手で新観光名所を作ろうという思いで設立いたしました。

NPO法人 瀬戸内KoiKoi






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

瀬戸内KoiKoi

Author:瀬戸内KoiKoi
やるね広島ブログへようこそ!!
NPO法人(特定非営利活動法人 瀬戸内KoiKoi)は、広く全ての市民に対して、広島の食材や地酒を使用する屋台、朝市、その他イベントの場の提供に関する事業をおこない、広島の新名所の確立、広島産物の販売推進、起業機会の創出をおこない、賑わいのある広島のまちづくりに寄与することを目的として設立いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR